うぃるの気ままにダイエット

アラサーとなりだらしなくなった身体に危機感を感じ、最低でもスーツ・私服が似合うくらいまでは痩せたいと思います!

皆すごいな( ゚д゚)ポカーン

こんばんは!

ここ何日かは今期一番の冷え込み?とテレビで言ってましたが、確かに寒い!

仰る通り寒い!!!

けどですよ、これが今期一なら今年はホントに暖冬だなと思います。


さっぽろ雪まつりが~とかなんとか聞きましたが一昨日から今日にかけて結構がっつり降ったようで、そこに関しては良かった?のかなと思います笑


確かなソースはないのですがオーストラリアの大規模火災の影響で暖冬に云々かんぬんと耳にしました。日本の暖冬の雪不足より、早く被災者の方々が普通の日常に戻れる事の方が大切かな…


前置きが長くなりましたが、ブログ更新の頻度など諸先輩方は工夫されているのでしょうか?

僕は時間がある時に思いついた事を書いていこうかなと思っていますがこれだと継続はチカラなりになりそうにないなり。(コロ助なり)

また、その内ネタにも困りそうな気が…

「ダイエットの事書けやオラッwww」とのツッコミが入りそうですが…


しかしながら皆さんのブログを拝見させてもらいますと、やはりデザインや読みやすさ、過去記事へのリンクや目次?や仕切り?のような細かい表題など読んでくれる人に対する気遣いが至る所に…


その点、ブログビギナーうぃるはつらつらと書き連ね、見る人が面倒くさくなりそうなモノになっていますね…


せっかくブログを書こうと決めたので、読んでくれる皆さんの為にも、自分の為にも、もっと勉強して良いものにしていきたいと思います!


またまた内容がダイエット全く関係ありませんが、これも下準備ということで笑


なんだかまとまりませんが、この辺にしときます!


後ほど晩御飯の写真でもアップしてみよう!