うぃるの気ままにダイエット

アラサーとなりだらしなくなった身体に危機感を感じ、最低でもスーツ・私服が似合うくらいまでは痩せたいと思います!

まさか…そんな…

おはようございます。

ブラッド・ピットです。

ぐっもーにんえぶりわん。


フライングスタート気味にスタートを切ってみました(๑•̀ㅂ•́)و


だっていつもいつも同じだと見てくれてる皆さんも


「またこいつか!!!」

「いつになったらダイエットするんだ!!!」


とマンネリ化してしまいますよね…

そりゃあ僕だって面白い記事は書きたいしそれに併せてダイエットだって成功させたいですよ( ゚д゚ )クワッ!!

でもただ何となく一言添えて食事載っけてトレーニングメニュー載せて体重載せて…


うん僕続きません笑


絶対に続きません笑


必ずしも続きm…(もういいって?笑)


なので、どうすれば少しでも皆さんの記憶に残る選手になれるのかと考えました。それはもう考えました。

皆さんの暇な時間を潰す為のお力添えをする事が僕がこの世に生を受けた意味なのだと。


出勤中でもいい。

朝のトイレの中でもいい。

タバコ休憩中でもいい。

デートで映画を見てる時でもいい。

映画の後のフランス料理フルコース中でもその後のホテルでチョメチョメしてる時間でもいい。

チョメチョメで疲れて寝るまでのまったりの時間でもいい。


そんな目まぐるしい毎日、僕のブログでホッと一息ついてみませんか?


「アホかーwww」「時間の無駄じゃーwww」「さっさと辞めちまえー!!!」「内閣解散しろ解散ーーー!!!」「桜を見る会!!!桜を見る会!!!」


ものっそい(ものすごい)ブーイングが聞こえてきたきもしますが気にせずいきましょう。今はまだ時代が僕に追いついていないので…。



本当にですね、あの、その、申し上げにくい事なのですが…


どうか温かい気持ちで見守って頂けると嬉しいのですが…



昨日も焼肉でした(どんッッッ)



「氏ねーーー!!!」「やる気あんのかーーー!!!」「よっ!!!デブの鏡!!!」「桜を見る会!!!桜を見る会!!!」


いや、ホントにすみません。やる気はあるんです。


いつもミスするダメな部下の言い訳みたいになってすみません。


でもさ、昨日も仕事を終えて携帯チェックしてさ


友だち「明日休みやし焼肉行こーや!!!」

(その間0.5秒)

うぃる「のった!!!」


…乗るのは脂だけにしとけと。いや脂乗ったらダメか。


一応ですね、その後ブログも開きましたよ!ええ。開きましたとも。

少しではありますが、読んでくれる人も居たり☆?みたいなの押してくれる人もたまに居るので、押してくれてる人のページに行って直近の記事に☆?を押し返したりしてるので開いたんですよ?


…よし!変化なし!ホームボタンポチィそっ閉じ。


ネクタイをキュッと締め直し髪の毛を少し整え鏡の中の自分を一睨み


「パーリナィ!!!」(パーティナイト)

「ヒィウィゴゥッッッ!!!」Here we go!!!


でもここまで無意思の僕も流石に昨日程食べ散らかす飲み散らかす事は出来ませんでした笑


と言うより自制しました…


ウーロン茶

ご飯小

肉は鶏肉中心にちょいちょい

野菜


昨日の自分を褒めてあげたい。

というかいくら何でもここで散らかして体重増えるブログとか本末転倒ですしね笑

「コイツアホだwww」って読んでくれる人も居るかもしれませんが笑


と、言うことで

オヤツは食べてませんし、夜ご飯もむしろ少ない位で済ますことができました!


やるじゃん俺!!!


でもまあ体重測るのは怖いですね笑


ピタッ


87.6kg


おお!!!

200g減ってい!!!


何時まで200g増減の記事なんだwww

もう少しお待ちください、読んでくれる人が居る限り続けていって結果出します!!!


何時も本当にありがとうございます┏○)) ペコリ

※画像は全く関係ありません。