うぃるの気ままにダイエット

アラサーとなりだらしなくなった身体に危機感を感じ、最低でもスーツ・私服が似合うくらいまでは痩せたいと思います!

ダイエット時の週末の過ごし方

おはようございます!


昨日は1日バスケの試合だったので携帯やパソコンを殆ど触る事ができず更新できませんでした💦

更新を楽しみにして頂いてる方々(推定0人)すみませんでした💦

※まだ言ってなかったかと思いますが僕は趣味?程度にバスケをやっていて、各チームに大体一人くらい居るであろう


「動けるデブ」


を担当させて頂いております。

自分で言って悲しくなりました。


そして、細かく読んだ人は殆ど居ないと思いますが、一応記載の通り僕は現在足をケガしており

カッコつけて「バスケの試合でしたので」等と冒頭語り始めましたが


圧倒的ベンチ!!!!!


と言うより、まだヒョコヒョコとしか歩けないのでユニフォームすら着てません。


KING of Bench


つまり1秒たりとも試合に出ておりません!!!どんッッッ


僕の声援の効果もあり

チームは無事二戦二敗🔥


ん?


僕の声援の甲斐もあり

チームは無事二戦二敗…


ん?


やはり動けるデブのコートにおいての圧倒的存在感(物理的)が大きな(これまた物理的)敗因だったのでしょう。。。


ん?


相手チームから「うぃる居なかったから勝てたわwww」

とかお世辞も頂きましたが仮に自分が居たとしてもこの点差は埋まらんわい!!!てくらいにこてんぱんに料理されてました笑


まあそんな飲み会の次の日のバスケの試合(言いたいだけ)の朝の体重ですが


テテンッッッ‼


87.6kg


圧倒的-200g


これまた圧倒的を言いたいだけですね笑


まだ足が治ってないので自分の想定より減量が進んでないのですが、慌てずのんびり圧倒的に自分らしくブログもダイエットも続けていけたらいいなー…と、思いました( ¯•ω•¯ )


しかし!!!

これから起きる悲劇を今は誰も知る由もない…


次回、うぃる逝く。



デブじゃない時の足でも貼っときます笑