うぃるの気ままにダイエット

アラサーとなりだらしなくなった身体に危機感を感じ、最低でもスーツ・私服が似合うくらいまでは痩せたいと思います!

わからないなりに…

なんやかんやと色々扱ってみたらプロフィール画像とかブログのデザインとか変えられて、すこーーーーー…(ハァハァ…ッスー)ぉぉーーーーーーしだけ、ブログらしくなってきました笑


まだまだ至らぬ点は多々ございますが、ワイの成長を気長に見守ってください!


ところでここを見に来てくださってる聖人様方に置かれましては「おい笑ダイエットどーした笑マジメにやれ笑」とお思いでしょう笑


でもせっかく見に来てくれる人が少しでも居るなら、少しでも見やすく、少しでも興味持って頂けるようブログそのものを良くするのが先かな?と思いまして(`;ω;´)


しかし!!!


メインを蔑ろにしてブログ内容が逸れてしまえば、ダイエットを応援するつもりで見に来てくれた人たちは見てくれなくなるでしょう(`;ω;´)

そうすればワイのモチベーションもダダ下がり、やがてブログは閉鎖…

そんな結末は避けたいので


昨日の体重と今朝の体重と朝食を記して筆を置くとしましょうか!!!


あ、昨日の夜ご飯も書いとこ笑


昨夜の晩御飯

わかめスープに溶き卵

に、オートミールとチアシードを入れて、春雨を少々

ノンアルコールビール350ml


昨日の体重

88.4kg(嘘書いても仕方ないですからね…)


今朝の朝食

白ご飯(ワイのライバル)1杯

豚汁

納豆

ウィンナー2/3本


今朝の体重

87.4kg(ワイの中の何かが目覚める)


前日比-1.0kg

目標まであと8.0kg


始めたばかりだし落ちシロ?あって数キロくらいはすぐ落ちるんだろうけど、正直嬉しいもんですね笑

短いスパンでの増減に一喜一憂してはイケないのはわかってるけどやはり嬉しい笑


早く足治らないかなー


いつも読んで頂いてありがとうございます┏○)) ペコリ