うぃるの気ままにダイエット

アラサーとなりだらしなくなった身体に危機感を感じ、最低でもスーツ・私服が似合うくらいまでは痩せたいと思います!

ダイエットに本気になったら🐖

皆さんおはようございます!

あれー?元気がないなー!

もう一回いくよー!

おはよーございまーーーす!

はい!皆大きな声で挨拶出来たね☆

歌のお兄さん(太め)風の入りで今日は攻めたいと思います。


毎回ブログを書こうとする時にまず全体の構成をイメージします。(嘘)

次に「入り」を考えます。(嘘)

そして見てくれる人が飽きない様にちょっとしたネタを考えます。(嘘)

最後にタイトルをつけます。(嘘)


つまり10割嘘ですね。

なんてヤツだ俺は。


蕎麦にも「割」ってありますが八割(二八)蕎麦とか十割蕎麦てどういう意味か説明できますか?意外と皆知らないんでここで知って頂いて次回蕎麦を食べる際に家族や彼氏彼女、お友達に自慢してあげましょう!


蕎麦の「割」と言うのは、「何割嘘か」と言うことなのです。

つまり八割蕎麦と言うのは、八割蕎麦じゃない。二割蕎麦。

そして極めつけの十割蕎麦に至っては、そもそも蕎麦じゃない。もはやうどん。なにこれ。


いやー、ざわついてますね。


日本人の殆どが知らない僕的解釈なので真に受けてドヤ顔で語らないようにしてくださいね!


※蕎麦職人の方や蕎麦をこよなく愛する方々、ジョークですので御容赦を


一応この一文を入れておかないと現代社会では何が炎上するかわかりませんからね。

炎上するほど読んでくれる人居ませんけどね。それでも読んでくれる人たちには感謝してます!


※最近くだらない話が多過ぎて読む人増えないんじゃないかと思い始めてきました。


ーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーー



本題に入りますが、ダイエットに本気になったら何をすればいいのか?


なんですが、まだ実践中で何の成果も出してない僕が語る意味がそもそもわかりませんが、それは一旦忘れましょう…。

お前この野郎!2日も続けて焼肉行ったやつが偉そうに言うなwww

…忘れましょう!!!(逆ギレ


読者の皆さんと一緒に必ず成功させますので、信じて一読願います。


ダイエットに本気になったら



「無理をしない。」



モノを投げるのをやめてください!

帰れコールもやめてください!



これホントに大事なんです。多分。

いや自信を持って100%多分大事です。多分。


ダイエットに失敗している人たちは経験があるはずです。


決めた!痩せる!

今日はキャベツしか食べない!!!

とか

サラダチキン!!!(サラダチキン)

とか

炭水化物抜き!!!(サラダチキン)

とか

1日腹筋100回!!!(サラダチキン)

とかですね。(サラダチキン)


続きませんって多分。。。


自分を肯定する為に執筆中()ですが、どんなにメディアで○○ダイエットが良いとか見聞きしても、それが自分に合わなければ続かないと思います。


だから僕は今回、飲みや食事の誘いは断りませんし、昼食は好きな物を食べてます笑


以前、僕も炭水化物抜いたり糖質オフしてみたりしましたが、まあ普通に成果でます。

効果が出るのも早いしそれはそれで良いと思います。それがその人に合っているならですね。


まだ短い期間ですが、読んでくれている人ならわかると思います。


グータラな僕には無理でした笑


そして無理なダイエットをすれば待ち受けているのは「リバウンド」そして「身体がだらしなくなる」です。経験者なので間違いありません!


なので、お菓子を食べながらこのブログを読んでいるダイエット中のそこの奥様!(居るかわかりませんが笑)

お菓子…食べようじゃありませんか!

別に良いと思います!ただ、少しでいいから量を減らしましょう笑

1袋食べていたポテトチップスのパーティサイズを普通サイズにしましょう笑

大丈夫です、胃は慣れていきますから!


ジュースやカフェオレ?

飲みましょう笑

ただ、上記の通り量を少し減らせば良いんです!1杯くらいお水やお茶に置き換えて。


僕は絶対に結果出します。


結果が出なかった時は頭を丸めます。近所の中学校の野球部員の頭丸めてきます。



結論


無理はするな。

続けることの方が遥かに大事。

焼肉には行こう。

2日連続だったとしても行こう。


そんなゆるゆるな今回の企画ですが

着実に減ってます。


信憑性が無いと思われるなら体重計の写真も載せましょう!

痩せたら

ビフォーアフターも載せるつもりです。


朝食

・オートミール

・チアシード

・ドライフルーツ

・牛乳


体重

・86.8kg

開始から-1.6kg


現在ケガをしているので運動は一切していません。


最後に今日のオヤツ


それではいつものアレで締めます!

(アレとかあったか?)


無理はするな笑