うぃるの気ままにダイエット

アラサーとなりだらしなくなった身体に危機感を感じ、最低でもスーツ・私服が似合うくらいまでは痩せたいと思います!

わからない…

連投すみません(`;ω;´)


しかしわからない事が…

なにぶんワイうぃるはブログなんて近代的なテクノロジーは初挑戦でして…


何処から来て何処に行くのか…その答えは未だ誰も知る由もないのですが数名の方が、本当に何処からかやって来てくれて何か押して行ってくれました笑


ありがとうございます!


とりあえず押してくれた人の所にお邪魔して☆みたいなボタン押してきましたが、「いいね返し」の様なルールはあるんでしょうか?( ; ・`д・´)…ゴクリンコ


初めて早速「コイツマナーのなってない野郎だぜ全く…」等と諸先輩方に思われるのはツラいので教えて頂けたらうれCです!


あと、自分のブログの読者になってくれてる聖人様が若干1名居るようなのですが、この聖人様のブログをこちらがフォロー?することは出来るのですか?

キラリと光る「読者①」をタップしてもうんともすんともいいません笑

せっかくこんなブログの読者になってくれてるのでコチラも何かできたらなー…


肝心なダイエットブログに果たしてワイは辿り着けるのか…(ヽ´ω`)