うぃるの気ままにダイエット

アラサーとなりだらしなくなった身体に危機感を感じ、最低でもスーツ・私服が似合うくらいまでは痩せたいと思います!

ポンコツのダイエット

どうもポンコツです!

いえ、うぃるです(ヽ´ω`)


現在ブログを見てくださってる方は殆ど居ないと思うので迷惑を掛けたりってのは殆どなかったかと思いますが、やっとブログの引っ越しが終わりました(`;ω;´)


長かった…もっと要領よく済ませる方法もあったのかも知れませんが如何せん僕はブログビギナーなのでひたすらにコピーペーストの繰り返し…


ほとほと疲れました!多分指の動きだけで1500㌔㌍くらいは消費してるはずなので痩せてるはず!!!


…ないか(笑)


これがダイエットに繋がるなら僕もその第一人者としてコピーペーストダイエットの提言者として世に羽ばたけてたんですけどね(笑)


世の中そんな甘くないぜ(´ω`)トホホ…


ダイエットを始めてから約1.5㌔痩せたからですかね?職場のおばちゃん達に「少し痩せた?」「痩せたらイケメンになるかもね!!冗談だけどwww」とか言われるようになりました!後者はいつかシメる。


するとですねー、決まってこういう現象が起こるんですよね…




そうなんです、断りにくい差入れとかが何故か増えるんです(`;ω;´)


ありがたいし、美味しいんだけど、今じゃない(`;ω;´)


でも僕は自分に甘いポンコツなので

「いえ、結構です。(キッパリ」

なんて言いません。


「え、いいんですか?美味しそう!ありがとうございます!」

と…


意思弱www


ええ、食べましたとも…


しかし!僕はただでは転ばぬポンコツ!!!

昨日やっと…




復活しました!!!


これから減量加速させるぞー!!!


てこで


昨日の晩御飯

・瓦蕎麦(地方の食べ物?)

・玉ねぎサラダ

・ハイボール1杯(汗かいたので許してください)


意思も弱くホントにポンコツな僕ですが、少しでも見てくれる人が居る限り諦めません!(多分)


今朝の体重


86.6㌔


前日比0.2㌔


や、痩せてる…( ; ・`д・´)…ゴクリンコ


しかし今日オヤツがっつりだったから明日怖いなー…


良かったらまた見に来てください┏○)) ペコリ