うぃるの気ままにダイエット

アラサーとなりだらしなくなった身体に危機感を感じ、最低でもスーツ・私服が似合うくらいまでは痩せたいと思います!

ダイエット中だけどバレンタイン

おはようございますとこんにちはの狭間からご挨拶、おはにちはございます!


安定の滑り出し(←意味)ですね。


誰が毎回滑っとるじゃい( `ω´ )

でもイジりでも何でもいいから読んでくれる人と絡めたらもっと幸せなんだろうな(´ω`)トホホ…


まあいつかは思わずツッコまずにはいられない人が出てくると思いますので気長に待ちます(笑)


まだかなー、ツッコミ。

↑気ぃ短いなwwwチャンス

 その間2秒wwwチャンス


よく言いますよね、チャンスはピンチ!


僕に絡むとしつこく絡まれそうなので皆さん避けているのでしょう…


毎度冒頭の小話が長話になってやがて物語となり後世に語り継がれていくのでしょう。なんて壮大な。


もはや自分でも何を言っているのかわからなくなってきたので本題に入りますね(笑)


今日は「バレンタインデイ」

言わずと知れた「ヴァレンタインデェイ」

僕は昔モテていたので学校に行くと靴箱には大量のチョコレートが!


(もう朝よー!起きなさーい!)


( ゚д゚)ハッ!夢?!


すみません、寝ぼけてました。


バレンタインの日の朝、男子はどんな気持ちで登校するか知ってますか?


「うわーどーせ貰えないしバレンタインとか作ったやつ、○ねよ!」とか「○○ちゃんくれないかなー」とか思って下駄箱に向かいます。

※イケメンの気持ちは知りません。


内心入ってたらどうしよう、とか、渡されたらどうしよう、とか思いながらも何食わぬ顔をしながら靴を履き替えます。


この時僅か0.5秒!!!

流し目プレイで靴箱の隅々まで目視します!!!


ないッッッ!!!!!


落胆を隠しつつも普段通りに上履きに履き替え教室に入ります。


(くぅーwww引き出しに入ってるパターンなんでしょ?www)と思いながら、カバンから教科書等を引き出しに入れ込みます。


この時にバレない様に机の中を手探りで素早くチェックします。


ないッッッ!!!!!


イケメンの周りがザワついていても徹底的にバレンタインデーに気付いてないフリをしながらいつも通りに過ごします。


女子から声をかけられます。

うぃる?


(うひょーwww来たんじゃないのコレwww)と思いつつも


ん?

と素っ気なく返事します。内心は「これが!!!栄光の架橋だ!!!(BGM)」


女子「寝癖ヤバくねwwwwww」


あ、あぁwww遅刻しそうだったからさwwwやべーよね確かにwww


(・д・)チッ×1000


僕たちの時代には今で言う友チョコなるものはなかったので、今の様に気軽にって感じではありませんでした(言い訳)


でも学生時代はホントに貰った事ありますからね(`;ω;´)


はい雑談終わり(笑)


今朝職場の女性の方々から頂きました!

が!!!

僕は人知れずダイエット中!!!


どーすんのこれ!!!


チョコなんてデブまっしぐらじゃん!!!

毎日少しずつなら良いか(笑)

後で賞味期限確認しながら少しずつ消費していきます(笑)←やる気あんのかと。


お返しにも金も気も使うし太るし、ダイエット成功するまで中止してもらえませんかね?このイベント。


そして今朝の体重なんですが、

昨日の変な餅巻いたアンコみたいなの食べたし運動も特になかったのと五穀米?みたいなの貰ったから夜普通に食べてしまって


87.0㌔


前日比0.4㌔


やる気あんのかー!!!

おい俺!!!やる気あんのかー!!!


そして明日は結婚式に参加…

前途多難な上に自分に甘過ぎて出口が見えない…


それでも皆さんこんなポンコツをどうぞ応援してください(`;ω;´)


いつもありがとうございます!

※意図の無い飲み終わりのコーヒー…